ナゴヤ産業観光NAVI(以下、当サイト)は、歴史的に様々な分野のモノづくりが盛んで、その集積や見どころが多くある名古屋とその周辺エリアの産業観光施設を紹介するWebサイトで、名古屋商工会議所が運営しています。 産業観光を通じて、産業の歴史と文化を五感で体験し、より多くの方にモノづくりの心に触れていただくことを目的としています。
当サイトをご利用のお客様は、次の事項にご同意いただいたものとみなします。
なお、当サイトのサイトポリシーは予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。

免責事項

当サイトに掲載される情報には細心の注意を払っておりますが、掲載された情報の完全性、正確性、有用性等について保証するものではありません。
掲載した情報に誤りがあった場合、または当サイトのご利用に際して生じたトラブルについては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
当サイトは事前に予告することなくアドレスまたは情報の変更、運営の休止または中止をする場合がありますが、これよって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

動作環境

[JavaScript]
当サイトの一部コンテンツではJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定で JavaScriptを無効にされていると正しく動作しない場合がありますので、JavaScriptを有効にしてご利用いただくことをお奨めいたします。

当サイトに関するお問い合わせ先

名古屋商工会議所 商務交流部 流通・観光・街づくりユニット
〒460-8422 名古屋市中区栄2-10-19
TEL: 052-223-5731
個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください